車を支えているのはタイヤ

三日坊主日記です

木登りが好きだった

今日は、サードステージの倉庫に間違えて、しまっていたいた小道具を取り出した

倉庫にはモノが溢れていて、小道具をしまったオリコンは奥の方にあって、通常は手前のものをすべてどかして(重いものが多くあるのでとても大変である)作業するのだが、今日はぼく一人だったので、仕方なく、モノとモノの隙間をぬい、よじ登るようにして小道具を救出した

 

狭いところを進むのがとても楽しいことであることを思い出した

 

思えば、小さい頃から狭いところが好きで、木登りも好きであった

なんだか狩人っぽくて、好きなのである

 

今日はお酒を飲んでて上手くまとまらない

とにかく、今日したような仕事があれば、即就職活動するのになぁと思った次第なのである