車を支えているのはタイヤ

三日坊主日記です

卒論提出!

今日、卒論を提出しました

卒業制作(戯曲)と副論文を出しました

30分あれば終わることを90分かかりました

いやー、なんかお祭りみたいで楽しかった(笑)

友達を待っていたのもあって、結局最後まで中ホールにいました

助手さんと一緒に片付けとかもしてしまいました

こういうとき、最後までその場に居たくなるのがぼくの性分です

昔からそうです、何が名残惜しいのやら

そのまま、劇作コースで飲み会をしました

久しぶりに再会した友人も居て、楽しかった

ファッションセンスは相変わらずつっこまれました、残念……

 

明日から、ロミオとジュリエットです

仕事です

がんばります



f:id:kikuike7:20170117201944j:image


f:id:kikuike7:20170117202002j:image