車を支えているのはタイヤ

三日坊主日記です

修理とは……

スマホを修理に出していました

イヤホンジャックの調子がどうしても悪く(ヘッドホンの右側からしか音が出ない)、治してほしく修理を依頼しました

 

で、今日戻ってきたのですが、直ってませんでした……

店舗で確認して、担当の人も困惑気味でした

更に、壊れてなかったはずのSDカード読み取り部も壊れていて、修理に出したはずなのにより壊れて帰ってくるという謎現象になりました

店舗から工場にきちんと連絡がいっていたようなので、工場側の問題みたいですが、非常に残念……

結局、リフレッシュ品との交換を選択しました

時間の無駄感すごい……