車を支えているのはタイヤ

三日坊主日記です

卒業しました

少し前に、卒業しました

大学ノートメンバーが、2年ぶりに集合しました

スタッフのひとりがどうしても見つからず、写真に写れなかったことが何よりも残念です

式当日イチの笑顔の写真になりました

やっぱりこのメンバーが好きなんだなと思いました

 

バイトも始めました

本屋さんです、念願でした

まだまだ覚えることばかりです

 

ドラえもんの舞台のロビースタッフをしました

去年の今頃も、イントレランスの祭のスタッフをしました

あれが虚構に入って最初の仕事でした

 

あした、お世話になった人と銀座に行き、仕事になるかもしれない話をします

いい話になるといいです