車を支えているのはタイヤ

三日坊主日記です

ジュンク堂でマンガを買う

大学が池袋の近くにあるから、よく池袋に行く

ルートは決まっていて、メロンブックスに行き、ジュンク堂に行く

お腹すいてたら、なにか食べる、ねぎしかカレーは飲み物

 

で、今日はジュンク堂に行った
f:id:kikuike7:20161216184846j:image

いい買い物をしたと思う

 

池袋には、アニメイトがある

つまり、マンガを買うなら、駅から少し足を伸ばしてアニメイトへ行くのがセオリーだ

でも、ジュンク堂でつい買ってしまう

近いからじゃなく、ジュンク堂でマンガを買うことが、少し、贅沢なことに感じるからだ

 

実家の愛媛のジュンク堂では、マンガを取り扱っていない

しかし池袋のジュンク堂は、マンガがいっぱいある

うれしい

 

そんな金曜日

久しぶりにマクドのポテトを食べて、テンション上がってる